2013年06月02日

Rainbow

あまり虹をみることはないんだけど、
ある日ボランティアをしていたらいきなり雷雨がきた。

大雨に黒い雲に走ってく若い子やおばちゃんたち、
「すぐ止むかね~」とのんきな、止みませんよ。

そういいながら嵐がさっていくのをまって
田んぼ辺りを車で運転し信号でストップすると
大きな虹が目の前が太陽の光とともに
現れたではありませんか。

あの感動、めったに訪れるものではありませんよね。

帰り際、くたくたになっていた私の気持ちに
光をさしてくれたようでした。

いいことあるかな?

そんな思いを胸にドライブして帰ったとさ。



同じカテゴリー(日記)の記事
 ホワイトボード (2013-07-06 23:32)
 すだれ (2013-07-06 23:31)
 「出島」に、興味津々 (2013-04-22 11:15)
 バラが咲いた (2013-04-15 17:39)
 ダンス一家 (2013-04-08 10:02)
 100円ゲット! (2013-04-01 12:23)

Posted by まみぴゅーたー  at 11:37 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。