2013年04月08日

ダンス一家

うちの子どもたちは、テレビで、AKBが出てくるとダンスをやり始めます。

もちろん、ごはんの時は、NGですが、見ていると面白いので、「○○ちゃん、ダンス! ダンス!」と、かえって私の方が面白がって、おだてて躍らせています。

そして、お腹を抱えて笑っています。

すると、いつもは、難しい顔をしている、同居のおじいちゃんも、子どもたちのダンスを見て、「わしもいっしょに踊っちゃる」と、踊りだすことがあります。

「じいちゃん、上手だね!」と、子どもたちがほめるので、ますますおじいちゃんも、ヒートアップ。

私の笑いのメーターも振り切れんばかりです。

そして、最後には、私もまぜて~と(笑)

楽しいから、まっ、いいか(笑)


同じカテゴリー(日記)の記事
 ホワイトボード (2013-07-06 23:32)
 すだれ (2013-07-06 23:31)
 Rainbow (2013-06-02 11:37)
 「出島」に、興味津々 (2013-04-22 11:15)
 バラが咲いた (2013-04-15 17:39)
 100円ゲット! (2013-04-01 12:23)

Posted by まみぴゅーたー  at 10:02 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。