2013年07月06日

ホワイトボード

お部屋の中に、
私の落書き用ホワイトボードがあります。

ふと思いついたイラストなどを、
さっとかきとめたりしています。

そんなに大きなものではなく、
20×30ぐらいのもので、壁につるしています。

今日も描こうと思ったら、
ペンのインクが切れました。

100均で買ったので、ペンもあるだろうと思い、
お散歩がてら買に行きました。

いろんなペンがありました。

磁石がついていて、
ホワイトボードにはりつけられるものもありました。

とりあえず黒のペンと、
赤や緑もあったので買ってみました。

これからは色つきで絵が描けます。

楽しくなりそうです♪






同じカテゴリー(日記)の記事
 すだれ (2013-07-06 23:31)
 Rainbow (2013-06-02 11:37)
 「出島」に、興味津々 (2013-04-22 11:15)
 バラが咲いた (2013-04-15 17:39)
 ダンス一家 (2013-04-08 10:02)
 100円ゲット! (2013-04-01 12:23)

Posted by まみぴゅーたー  at 23:32 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。